Ka Luna BLOG

先日、お客様からお問い合わせのお電話がありました。

 

フェイシャルトリートメントはしたことがあるけれど、ボディのトリートメントは未経験。

 

いろいろ不安なことがあり、お電話をしたとのことでした。

 

こちらで少しお問い合わせの内容をシェアいたしますね!

 

 

Q.1 : ボディトリートメント手順はどのようになっていますか?

A  : まず、お風呂に10分くらい入っていただきお身体を温めてからマッサージを行います。

紙ショーツをはいていただき、タオルでカバーしながらマッサージをして行きます。

 

Q.2 : 生理の時はトリートメントをしないほうが良いですか?

A  : 生理の時でも大丈夫です。逆に、お身体がむくみやすくなるので、お身体が楽になる方が多いようです。

あまりに生理痛がひどく、外出するのも難しい場合はもちろんお休みされて構いません。

 

Q.3 : 入会金や、契約金はありますか?

A  : 入会金も契約金もありません。

お客様が安心してきていただけるように、一回ごとのお支払い制にしております。

定期的にいらっしゃっていただく方には、回数券もご用意しております。

 

Q.4   : クレジットカードは使えますか?

A  : 使えます。お支払い時にお申し付けください。

 

Q.5 : キャンセルや変更は出来ますか?

A : ご予約に合わせてお時間の確保と準備をしておりますので、キャンセルや変更は前日までにご連絡をお願いします。

当日キャンセルは、キャンセル料をいただいております。

 

Q.6: 所要時間はどのくらいですか?

A  : 初回は、カウンセリングに20分程度お時間をいただいております。

各トリートメントに記載してあるお時間には、お着替えやお仕上げのお時間までを含んでおります。

 

 

Q.7 : 駐車場はありますか?

A  : 申し訳ございませんが、当サロンには専用駐車場はございません。近隣にコインパーキングがございますので、ご利用くださいませ。

 

Q.8 : どのくらいの間隔で来店したら良いですか?

A  : お客様の体調やお肌の状態もございますが、3週間に一回位のペースでいらっしゃっていただくことで、

体調の良い状態を継続できます。ひどくなる前にケアすることが大切です。

 

 

出来るだけ、不安なことがなく、心からしっかりとリラックスしていただきたいので、また何かご質問などがございましたらいつでもお問合せ下さいね^^

 

お問い合わせ    http://f-kaluna.com/contact/

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。